楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

アイリスオーヤマから、人感センサー付きのセラミックファンヒーターが売れているようですね。

パソコンを使っているときにデスク下にあると便利です。

しかも人感センサーなので、近くにいるときだけ反応する。

電気代も節約できちゃいますね。

矢口真里さんがバラエティ番組に復帰したそうですね。

インターネットのめちゃユルで、ナイナイやその他のタレントに色々と突っ込まれていたようです。

復帰できたのがすごいですね。

他にも番組に出演するんでしょうけど、同じ事を何度も聞かれるんでしょうね。

大変ですね。

あさイチの有働由美子アナウンサーのワキ汗騒動が昔ありましたよね。

それをエッセイで振り返っていましたが、当時はすごい話題になっていましたよね。

そん菜たいしたことないと思いますが・・・

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート