楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

カテゴリ:

ヒロミさんが一時期テレビから消えた理由を告白したそうです。

テレビから消えてからジムなどを経営していたそうですが、人材育成に悩んでまたテレビの世界に戻ってきたみたいですね。

 

すき家の店員さんが1人しかいないという店内の画像が公開されて話題になっているようですね。

確かにこの画像、ひどすぎる・・・

コレは大変なことになってますね。

画像はこちら

マクドナルドの意外と知らないトリビアがあるそうです。

いくつかあるようですが、創業者のマクドナルド兄弟が一番最初に提供したのはハンバーガーでなくホットドックだったり、マクドナルドの「M」マークはキリストの十字架より知名度が高いなど、様々なトリビアがあるそうです。

普段お世話になっているので、こういったトリビアがあるとおもしろいですね。

 マクドナルド マグネット マックフライポテト 新品

マクドナルド マグネット マックフライポテト 新品

元美人過ぎる市議と言われた立川明日香さんが有吉ジャポンに出演して当選無効騒動の真相を語ったそうです。

その疑惑の真相はどうやら新座市には住んでいなかったそうで、あっさり認めたそうです。

番組では半生を綴った書籍が発売されたことを発表して、有吉さんや出演者もしてやられたと騒がせたそうです。

テレビを見るととにかく宣伝が多いのでちょっとうんざりしますね。

 

京都駅構内にファミリーマートがあるのですが、そこから徒歩10秒のところにファミリーマートがオープンするらしいです。

利用者は、こんな近くにファミマを作って意味ある?

との疑問の声が多いそうです。

ファミマって、そういう意味のなさそうなことをよくしますよね。

実は近所でも100メートル以内にファミマが続けて2件あります。

ありすぎも良くないですよね。


【未開封】【B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.】ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク【中古】[☆4]

【未開封】【B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.】ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク【中古】[☆4]

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート