楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

カテゴリ: AKB

AKBの握手会でののこぎり事件がありましたね。

最近はイベントでの警備費用は削減していたそうです。

これからは強化していかないといけないですね。
 

大人AKBの塚本まり子さんがグラビアに挑戦したそうです。

しかも週刊プレイボーイなのですが、水着の撮影は無かったようで、旦那さんも安心しているようです。

ある意味みてみたいですが。
 

広田レオナさんがTwitterで小嶋陽菜さんをブスとつぶやいて波紋を呼んでいるようです。

スグにそのツイートは削除されたようですが、ネット上では拡散されて大炎上!

下手なことはつぶやく物ではないですね。
 

大島優子さんが単独コンサートが中止になってしまって、代わりにサプライズで会場の敷地内の広場に登場したそうです。

悪天候で卒業セレモニーが中止になってしまったので、後日仕切り直しするそうです。

最後ですからね。

ちゃんと見送ってあげたいですね。
 

大島優子さんがNHK紅白歌合戦でのステージで卒業を発表したようですね。

それについて、大島優子さんのブログには一万件以上のコメントが殺到しているようで、卒業を悲しむ声が多く見られたようでした。

でも、昔からのメンバーもほとんどいなくなり、そろそろ人気もピークを迎えた今がいちばん卒業にはいい頃なのかもしれませんね。

 大島優子 AKB48 卓上 カレンダー 2014

大島優子 AKB48 卓上 カレンダー 2014

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート