楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

カテゴリ: ドラマ

今週の花子とアンは悲しかったですね。

歩ちゃんが亡くなってしまうなんて。

これからの展開にハラハラですね。

吉高由里子さん主演の連ドラ「花子とアン」が好調ですね。

実は吉高由里子さんはクランクイン前から英語の猛特訓をしているそうです。

楽しそうな現場の裏にはすごい努力があるんですね。

このドラマ、成功させて欲しいですね。
 

失恋ショコラティエの石原さとみさんがすごく可愛いと話題になっています。

ちょうど最終回を迎えたようで、かわいさと大人の色気が混じり合ってて、このドラマでさらに人気が増したんじゃないでしょうか?

うーん・・・かわいい。

4月からの月9ドラマは極悪がんぼに決まったそうです。

主演は尾野真千子さんで裏社会を描いたドラマになるそうです。

月9なのにこの裏っぽい雰囲気は珍しいですね。

楽しみですね。 

失恋ショコラティエのコラボレーションチョコが話題になっていますね。

販売している伊勢丹新宿本店では来場者の長蛇の列が出来て、あっという間に完売したそうです。

開催前にはプレスイベントが行われたそうで、漫画の原作者の水城せとなさんも登場したそうです。

新宿本店は27日までだそうですが、他の店舗絵も開催されるそうなので、他の地域の人もチャンスがありますね。

失恋ショコラティエ コミック 1-7巻セット (フラワーコミックスアルファ)
失恋ショコラティエ コミック 1-7巻セット (フラワーコミックスアルファ)

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート