楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

カテゴリ: 映画

北川景子さんの主演映画、「悪魔ちゃん」の舞台挨拶が行われたそうです。

北川景子さんは生徒役の子からサプライズを受け感動ムードに包まれていたようです。

しかし、翌日のyahooトップに泣いたと書かれるのがいやで泣くのを我慢していたそうです。

かわいいですね。

 

村上淳とUAさんの息子の村上虹郎さんがえいがで俳優デビューするそうです。

映画初出演で主演を務めるそうで、うれしいのとプレッシャーもあるようですね。

それにしても、最近二世タレントがすごく多くなっていますよね。 

アカデミー俳優のジョージクルーニーさんが俳優引退をほのめかしたそうです。

UKプレミアで「カメラの前からいつ立ち去るべきかっていうのはなんとなく観客が教えてくれるものだけど、それがちかずいてきたような気がする」

とコメントを残したそうです。

でも、ジョージクルーニーさんはまだまだ引退には若いですし、もっと活躍して欲しいですよ。

もっとハリウッドで見てみたいです。
 

ヨコハマ映画祭の表彰式が行われたそうで、福山雅治さんが出席していたそうです。

作品は「そして父になる」、「真夏の方程式」で主演男優賞に輝いて、演技での賞を取るのは初めてだそうです。

福山さんは実はヨコハマでのコンサートが年末の恒例となっているので思い入れが強い場所でもあったそうです。

俳優としてもミュージシャンとしてもすごいですね。 

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート