楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

カテゴリ: 芸能人

矢口真里さんがバラエティ番組に復帰したそうですね。

インターネットのめちゃユルで、ナイナイやその他のタレントに色々と突っ込まれていたようです。

復帰できたのがすごいですね。

他にも番組に出演するんでしょうけど、同じ事を何度も聞かれるんでしょうね。

大変ですね。

おのののかさんがスポーツ選手の元彼からの連絡が未だにあることを告白したようです。

でも無視しちゃっているようで、相手にしてないそうです。

結構彼女は大物かも ?
 

えーーー!!

春一番さんが肝硬変で亡くなった!

ビックリですよね!

元気でないじゃないですか~!
 

ドクター中松が前立腺がんと言うことを公表したそうです。

でもドクター中松は、自分の発明で治すそうです。

本当に出来たらすごいですね!
 

松たか子さんが紅白歌合戦からオファーを受けているそうです。

「アナと雪の女王」のエルサ役で出演しているので今回このオファーがあったそうです。

紅白で見れるのも楽しみですね。

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート