楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

カテゴリ: スポーツ

川添佳穂さんとヒロド歩美さんが甲子園のキャスターを務めることになりました。

朝日放送の新人アナウンサーで、今後の活躍が楽しみですね。

がんばってほしいです。
 

スポーツコメンテーターの千葉真子さんが第二子を妊娠したそうです。

年齢は今37歳で高齢出産になりますが、うれしいでしょうね。

おめでとうございます。 

高梨沙羅さんの父親が北海道のスキー担当の記者たちを激怒させていたそうです。

札幌から3時間以上掛かる高梨沙羅さんの自宅へ行ったはいいですが、出てきた話は父親の焼き肉店の開業の話だったそうで、記者たちは愕然としたそうです。

高梨沙羅さんのジャンプのことを期待しますよね。普通は。

こんな事もあるんですね。 

スギちゃんが浜田達郎投手へワイルド指令が下ったそうです。

浜田投手は制球難に陥っていたようですが、スギちゃんは憶することなく内角を突いて、相手を怖がらせれば2桁勝てるとエールを送っていたそうです。

スギちゃん優しいですね。

浜田投手もがんばって欲しいですね。 

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート