楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

カテゴリ: ニュース

あさイチの有働由美子アナウンサーのワキ汗騒動が昔ありましたよね。

それをエッセイで振り返っていましたが、当時はすごい話題になっていましたよね。

そん菜たいしたことないと思いますが・・・

小笠原諸島でアホウドリのヒナが見つかったそうですね。

アホウドリかはどうかわからないそうですが、きわめて可能性が高いそうです。

一度は絶滅したと言われていたそうですが、まだ生き残っていたんですね。
 

ふなっしーがCNNで取り上げられたそうです。

すごいですね。

司会の人は爆笑しながらインタビューを続けていたそうです。

ふなっしーのツイッターもフォローしたそうですね。

海外でも有名になってしまいましたね。
 

ニュージーランド沖で400万年前に絶滅したと思われる海洋微生物が発見されたそうです。

まさに生きた化石ですね。

海の中ってまだまだ知らない生物がいっぱいいそうですね。
 

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート