楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

タグ:みのもんた

みのもんたさんの次男が窃盗容疑で逮捕されていましたが、どうやら釈放されたみたいです。

検察は10日間の勾留を請求していたそうですが、裁判所がコレを拒んで釈放されたそうです。

なにか裏でもあるんでしょうか??

 黒い恋人 18本入 【みのもんたの「朝ズバッ!!」で登場】

黒い恋人 18本入 【みのもんたの「朝ズバッ!!」で登場】

みのもんたさんの次男が窃盗容疑で逮捕されましたが、会見ではしばらく会ってないと証言していましたが、その後の報道で最近親子で銀座のクラブをハシゴしていたことがバレたそうです。

セクハラ疑惑などもありますが、クラブではすごく下品な飲み方をして 、ホステスさんにも迷惑をかけていたそうです。

ホステスさんとの会話は下ネタばかりで、セクハラも日常茶飯事。

浣腸をされて泣き出したホステスさんもいたそうです。

ちょっと酷い話ですよね。

 みのもんた/夜の虫 (MEG-CD)

みのもんた/夜の虫 (MEG-CD)

みのもんたが先日次男の窃盗事件のことで会見をおこないましたが、その内容にウソがあったようです。

次男の学生時代からの万引きのことを報じられていましたが、その件について聞かれると

「ネットでも色々書かれてるけど、僕は存じませんね」。過去のトラブルについては、「あったと思いますが、喧嘩とか、番長くらいにはなってたんじゃないですか」

ととぼけた話でした。

でも次男は実際2度の停学処分を受けていて、みのもんたが学校に寄付をしたことで処分を軽減されたそうです。

みのさん、ウソはいけないですよね。

 
みのもんた/夜の虫/花と小父さん

みのもんた/夜の虫/花と小父さん

テリー伊藤さんがとあるイベントに出席した際に、みのもんたの次男の窃盗事件についてインタビューされたようです。

テリーさんはみのさんがかわいそう。

みのさんのこと応援してあげて。

と同情していたらしいです。

この事件も謎が多いので本当のところはどうなんでしょうか?

知りたい願望がうずきます。

 テリー伊藤の落とし穴イリュージョン / テリー伊藤 [DVD]

テリー伊藤の落とし穴イリュージョン / テリー伊藤 [DVD]

みのもんたの次男の窃盗事件ですが、取られた男性の鞄からも財布からも御法川容疑者の指紋は出てないようです。

もし常習犯だったら、わざわざコンビニのカメラに写るようなことはしないのではないかという説もあります。

でも釈放とまでは行かないようで、本人も調書に書くことを拒否しているそうですね。

謎は深まるばかりですね。

真相はどうなんでしょうか?

 みのもんた/夜の虫 (MEG-CD)

みのもんた/夜の虫 (MEG-CD)

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート