楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

タグ:フジテレビ

フジテレビのほこたてでヤラセが発覚したようですが、それについて社長が辞任するかもしれないそうです。

ほこたてでは一度ではなく過去の放送でもヤラセをしていたそうで、 放送倫理検証委員会と言うところで審議されるそうです。

ヤラセやパクリや過去の栄光にすがる傾向なので、もうテレビ自体がおもしろくなくなってきていますよね。

 ラジコン AR Drone eye tank

ラジコン AR Drone eye tank

フジテレビがインタビューの英語のテロップを間違えたとネット上で話題になっているようです。

そのインタビューは上原選手の息子さんで、 「I don't know」と言ったのですが、テロップでは「I don't no」と表示されていたようです。

これはあまりにもレベルが低くて放送事故レベルですよね。

フジテレビもレベルが下がりましたね。

 速読英単語 (1)必修編 [改訂第5版]

速読英単語 (1)必修編 [改訂第5版]

加藤綾子さんにフジテレビから露出ハプニング指令が出ているそうです。

9月のホンマでっかTVではスクール水着風衣装などのエロい衣装で出演したりしていたそうですね。

最近はフジテレビが不振なので、人気の加藤綾子さんをエロい露出で視聴率を取ろうとしているそうです。

フジテレビのやり方もどんどん低俗になってきていますね。

 アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 / 細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央 [DVD]

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 / 細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央 [DVD]

フジテレビの視聴率が下がり、8月は2部門で4位に転落したそうです。

テレビ業界的にはびっくりですよね。

他の局にどんどん喰われているので、おもしろい番組をもっと作ってほしいですよね。


(オリジナル・サウンドトラック) フジテレビ系月9ドラマ SUMMER NUDE オリジナルサウンドトラック  CD

(オリジナル・サウンドトラック) フジテレビ系月9ドラマ SUMMER NUDE オリジナルサウンドトラック CD

フジテレビの毎年恒例の27時間テレビですが、今年は視聴率歴代最低の9.8%で大コケしたようです。

その影響でCM枠も売れなくて取り残されている状態と言うことです。

あれだけ放送事故寸前のことをしてて、逆に視聴者も離れていったのかもしれませんね。

最近は失態も多くて見るにたえない部分もあったのでそれも一因かも。

 

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート