楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

タグ:前田敦子

大島優子さんがスタジオパークに出演した際に

「時代劇に出たかったんです。だからピアスの穴をあけていません。」

とアピールしたそうですが、これは前田敦子さんへの皮肉だそうです。

前田敦子さんの時代劇ドラマは視聴率が下降していて、しかもピアスも開けているので、業界の関係者からしたらヤバイ発言だったそうです。

表向きは仲が良さそうでしたが、もともとセンターの取り合いをしていた間なので、卒業したら敵扱いなんですかね?

女の争いは怖いですね。

 

前田敦子さんが主演するSeventh Codeが黒沢清監督の作品と言うことでいろんな国の映画祭からオファーが集まっているそうです。

黒沢清監督は前田敦子さんを高く評価しているそうで、主演に抜擢。

日本ではめずらしいタイプの俳優で、彼女なくしては日本映画も存在しえないと、前田敦子さんを絶賛したそうです。

そこまで言わせるのはすごいですね。

 

前田敦子さんの主演時代劇、あさきゆめみしの視聴率の下降が止まらないそうです。

初回は5.8%で、これから上がっていくかと思いきや、4%にまで下がってしまったそうです。

NHKは普段視聴率は気にしないそうですが、民放なら打ち切りレベル伸す宇品だけに落胆ムードが流れているそうですね。

これから巻き返しなりますかね?

 前田敦子/タイムマシンなんていらない(Type-A)(DVD付)

前田敦子/タイムマシンなんていらない(Type-A)(DVD付)

市川海老蔵さんが、ブログにて前田敦子さんと尾上松也さんの交際に二股疑惑を思わせるような内容を書き込んだそうです。

最近、前田敦子さんと尾上松也さんが交際していることが分かりましたが、ブログでは

「こないだ楽屋来たときは違う人と来たような・・・」

などと疑われるようなことを暴露したそうです。

海老蔵さんうらやましかったんですかね?

それとも話題に入りたかったとか?

 生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗 / 市川海老蔵 [DVD]

生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗 / 市川海老蔵 [DVD]

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート