楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

タグ:半沢直樹

ドラマ半沢直樹が大ヒットしましたが、その主演の堺雅人さんがぴったんこカンカンにゲスト出演して撮影秘話などを語ったそうです。

堺雅人さんによると、ラストシーンは一生忘れないと語っていて、演じると25分かかるシーンを10回ほどリハーサルしたそうです。

その雰囲気も狂気の沙汰と表現して、生半可な撮影でなかったことがうかがえますね。

プロの世界ってすごいですね。

 【書籍】オレたちバブル入行組 + オレたち花のバブル組 [半沢直樹セット] (全2冊) / 漫画全巻ドットコム

【書籍】オレたちバブル入行組 + オレたち花のバブル組 [半沢直樹セット] (全2冊) / 漫画全巻ドットコム

笑っていいともの視聴率が低迷中で、打ち切りの噂も流れていますね。

でも半沢直樹で有名な堺雅人さんとタモリさんが同じ事務所だと言うことで、事務所の関係で延命されたそうです。

タモリさんも半沢直樹に救われることになりましたね。

 半沢直樹 東京本部Ver.キーホルダー&ストラップセット

半沢直樹 東京本部Ver.キーホルダー&ストラップセット

半沢直樹の最終回ですがすごい視聴率でしたね。

その最終回に放送事故の疑惑があるそうです。

ドラマの終了10分前ほどに会議室を出てく半沢直樹のシーンで、カメラマンらしき人が映り込んでいたそうです。

インターネット上では、

「コレはまずいでしょ」

などと話題になっているようです。

視聴率が良かったドラマなだけにこういうミスも目立ちますよね。

 半沢直樹 東京本部Ver.キーホルダー&ストラップセット

半沢直樹 東京本部Ver.キーホルダー&ストラップセット

片岡愛之助さんが、ドラマ半沢直樹の視聴率にビックリしたことをブログに書き込んでいたそうです。

半沢直樹ではオネエ言葉の金融庁検査官を演じていた片岡愛之助さんですが、最終回の視聴率が42.2%と記録を出したのでさすがにビックリですよね。

また、次回に繋がればうれしいですね。との書き込みがあり、続編も期待できるかもしれませんね。

そうなったらまた楽しみですね。


半沢直樹 倍返し饅頭 おまけステッカー入り

半沢直樹 倍返し饅頭 おまけステッカー入り

半沢直樹シリーズがヒットしている堺雅人さんですが、プライベートはあまり明かされていませんよね。

そこで堺雅人さんのプライベートに関することを週刊誌がこぞって載せているようで、不満がたまっているようです。

役者は本人のキャラクターを出すべきでないという考えがあるそうで、プライベートを詮索されることにクレームを出したこともあるそうです。

ブームになって人気者になると大変ですよね。

でも、これからもいい演技を見せてほしいですね

 

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート