楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

タグ:大島優子

AKBの秋元才加さんが過去に大島優子さんから激怒されたそうです。

怒ると怖そうですもんね。

 

大島優子さんが単独コンサートが中止になってしまって、代わりにサプライズで会場の敷地内の広場に登場したそうです。

悪天候で卒業セレモニーが中止になってしまったので、後日仕切り直しするそうです。

最後ですからね。

ちゃんと見送ってあげたいですね。
 

大島優子さんがNHK紅白歌合戦でのステージで卒業を発表したようですね。

それについて、大島優子さんのブログには一万件以上のコメントが殺到しているようで、卒業を悲しむ声が多く見られたようでした。

でも、昔からのメンバーもほとんどいなくなり、そろそろ人気もピークを迎えた今がいちばん卒業にはいい頃なのかもしれませんね。

 大島優子 AKB48 卓上 カレンダー 2014

大島優子 AKB48 卓上 カレンダー 2014

大島優子さんがスタジオパークに出演した際に

「時代劇に出たかったんです。だからピアスの穴をあけていません。」

とアピールしたそうですが、これは前田敦子さんへの皮肉だそうです。

前田敦子さんの時代劇ドラマは視聴率が下降していて、しかもピアスも開けているので、業界の関係者からしたらヤバイ発言だったそうです。

表向きは仲が良さそうでしたが、もともとセンターの取り合いをしていた間なので、卒業したら敵扱いなんですかね?

女の争いは怖いですね。

 

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート