楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

タグ:笑っていいとも

笑っていいともが終了しましたが、その後のタモリさんは何をしているんでしょう?

どうやら昼酒をしていたそうです。

しかも名倉潤さんと渡辺満里奈さん夫婦と一緒にですよ。

すごいですね。
 

江頭2:50が笑っていいともに出演したそうですね!

エガちゃんと言えば橋田壽賀子にキスをして以来出入り禁止になったはずwww

エガちゃん復活おめでとう!

笑っていいともが3月で終了することになりましたが、後番組の後継者がSMAPの中居正広さんが候補に挙がっているそうです。

でも、中居正広さんの司会する番組は実は視聴率の高い物は少ないようなのでなかなか厳しいかもしれませんね。

それに昼の時間帯を平日すべて使われたら他の活動が出来なくなるとの意見もあるそうです。

いったい誰がお昼の看板になるんでしょうか?

 Ray-Ban レイバン RX5222-2000J ソフトバンクCM SMAP 中居正広着用モデル

Ray-Ban レイバン RX5222-2000J ソフトバンクCM SMAP 中居正広着用モデル

笑っていいともが来年の3月に終了するそうです。

生放送の長寿記録としてギネスブックにも認定されている歴史ある番組ですが、ついに終わってしまうと思うと寂しいですね。

タモリさんは3月以降はどうするんでしょうね。

 エッフェル塔型 ゴルフティー/eiffeltee/笑っていいとも!で紹介

エッフェル塔型 ゴルフティー/eiffeltee/笑っていいとも!で紹介

笑っていいともでハプニングがあったようです。

タモリさんと堂本剛さんがテレフォンショッキングにてCMに入らず、気付かずにそのまま話し続けていたそうです。

ジャニーズ事務所の裏話っぽいことも話していて、気付いたらびっくりしていたそうです。

CM明けは大笑いだったそうです。

大事でなく良かったですね。


堂本剛/瞬き(ふつうよし)

堂本剛/瞬き(ふつうよし)

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート