楽しくいきましょう日記

楽しいことをたくさん書きます。


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

タグ:結婚

金子ノブアキさんが去年の11月に一般女性と結婚していたそうですね。

挙式はハワイで行われたそうで、公式サイトで公表したそうです。

うらやましいですね。
 

女優の末永遥さんと柔道の銀メダリスト泉浩さんが結婚するそうです。

大安の2月22日に入籍するそうですね。

交際は3年半続いていたそうで、しばらく同棲していたそうです。

結婚はなんにせよおめでたいですよね。

 

松来未祐さんが阿澄佳奈さんの結婚を聞いてぶっ壊れているそうです。

30代の声優さんで独身の女性は多いみたいですからね。

声優業界では結婚の二文字はかなりの大事なんでしょうね。

三十路の声優の皆さんに春が来たらいいですね。

ロンドンブーツの田村淳さんが、ロンドンハーツで結婚したことを発表しました。

前に付き合っていた一般女性がお相手だそうで、すごく清楚な女性だそうです。

一度別れた後もずっと淳さんは忘れられなかったようで、猛プッシュで結婚に至ったようです。

本当におめでたいことですね。

お幸せに。

 ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING/田村淳

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING/田村淳

このページのトップヘ

SEO対策テンプレート